top > 施設の利用 > グループボックス


グループボックス(団体登録して利用できる設備)

 活動に必要な印刷用紙、参考図書、資材・機材などの保管に利用してください。

概要

設備  40ボックス置ける棚があります。
 幅40cm×奥行60cm×高35cm以内を目安に置けるスペースがあります。
 毎年4月1日~翌年3月31日まで利用可能です。
 翌年度も利用ご希望の場合は、アワーズの館内掲示に従ってお申込み下さい。希望多数の場合、抽選となります。
注意事項 (1)貴重品、壊れ物、生もの、危険物の保管はご遠慮ください。
(2)保管用ボックスは団体でご用意ください。
(3)物品は必ずボックス内に入れ、ボックス上や横等の空間に物品を置かないよう整理整頓をお願いします。
(4)ボックス内の物品の管理については団体が責任を持って下さい。

初めて利用する場合

申込方法 窓口で受付けます。(ただし団体登録完了後)
「利用申込書」に必要事項を記入し、窓口に提出してください。
受付完了後、「利用承認書」を発行します。
(受付は即日完了しない場合もあります)
申込める数 1団体につき1スペースのみ申込めます。
空きスペースがない場合は、受付けられません。
利用時間 9:00 ~ 20:45(日・祝は16:45)
利用方法 窓口に、声をかけてから利用してください。
利用期間 申込日から年度末(3月31日)まで利用できます。

利用更新について

アワーズ館内に表示をします。
申込方法 窓口・FAXで受付けます。(ただし団体登録完了後)
「利用申込書」に必要事項を記入し、窓口に提出または送信してください。
3月1日以降、「利用承認書」を発行します。
申込める数 1団体につき1スペースのみ申込めます。
申込期間 毎年度2月1日から2月25日まで受付けます。
決定 2月末日に抽選で決定します。
発表 3月1日から3月31日の間、アワーズの館内に掲示します。