top > 施設の利用 > レターケース


レターケース(団体登録して利用できる設備)

 団体が主催する、講座・イベントなどの参加申込の送付先に利用できます。
 レターケース番号を明記した封書、ハガキ、FAXの受取をアワーズが行います。
 団体メンバー同士の、情報交換に利用できます。

概要

設備
72ケースあります。
利用について (1)事前に、講座などの内容を窓口に知らせて下さい。
(2)封書、ハガキ、FAXの受付のみです。
(3)個人情報の取扱いについては、各団体で充分注意して下さい。
(4)レターケースに入らない大きさのものは、受取れません。
注意事項 (1)鍵はかかりません。(中身の管理は各団体で責任を持って下さい)
(2)物品の汚損、破損、紛失などについては、アワーズでは責任を負いかねます。

初めて利用する場合

申込方法 窓口で受付けます。(ただし団体登録完了後)
「利用申込書」に必要事項を記入し、窓口に提出して下さい。
受付完了後、「利用承認書」を発行します。
(受付は即日完了しない場合もあります)
申込数 1団体につき1スペースのみお申込できます。
空きスペースがない場合は、受付けられません。
利用時間 9:00 ~ 20:45(日・祝は16:45)
利用方法 スタッフに声をかけてご利用下さい。
利用期間 申込日から年度末(3月31日)まで利用できます。

利用更新について

アワーズ館内に表示をします。

申込方法 窓口・FAXで受付けます。(ただし団体登録完了後)
「利用申込書」に必要事項を記入し、窓口に提出または送信して下さい。
3月1日以降、「利用承認書」を発行します。
申込数 1団体につき1スペースのみ申込できます。
申込期間 毎年度2月1日から2月25日まで受付けます。
決定 2月末日に抽選で決定します。
発表 3月1日から3月31日の間、アワーズの館内に掲示します。