予約申込について

抽選予約

4か月前の1~25日の期間に、窓口・FAX・メールにて受け付けます。(電話は不可)
研修室・和室・ミィーティングスペース予約分(最大4台)を1団体1か月3回まで申し込みできます。

月末に抽選し、翌月1日以降に当落の問合せが可能です。

先着順予約

3か月前の応当日から、窓口・FAX・メールにて受け付けます。
予約済以外の全スペースで先着順予約が可能です。
部屋の利用回数に制限はありませんが、同日同時間帯に2部屋の利用は原則できません。ただし、同時間帯に保育の部屋を希望の場合はご相談ください。
電話予約の場合、利用前日までに利用申込書を窓口・FAX・メールにてご提出ください。

貸切予約

5か月前から、窓口にて受け付けます。
土・日・祝日と平日夜間の時間帯はミーティングスペースの全席の予約(貸切)が可能です。
利用人数20名以上、1団体につき原則月2件まで。

※各スペースの予約キャンセルはなるべく早くご連絡ください。